てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › 作品 › 大作できました

2010年09月30日

大作できました

大作できました
いやあ〜これは時間かかりました!
ポッポ市の準備期間はずっとこれ作ってました
ずっと絵描いて
型彫って型彫って染め染めして染め染めして…
出来た!!!
嬉しいです!!!

これは、那覇の市場本通りにあるお土産屋さん「ハイビスカス」
店内の内装用に作ったものです
あと数週間後には、ハイビスカスの店内で見ることが出来ると思うので
みなさんぜひぜひ見に行って下さいね!

いろんなところに生き物潜んでます
大作できました
ハイビスカスとヤンバルクイナ
大作できました
リュウキュウヤマガメとオオゴマダラ、クワズイモ
大作できました
アダンにとまるアカヒゲ
モンパの木には、ヤドカリくんたち
大作できました
海を臨むアカショウビン



同じカテゴリー(作品)の記事
Rakueneeds新刊vol.7
Rakueneeds新刊vol.7(2017-06-09 13:35)


Posted by 虹亀商店 at 10:49│Comments(2)作品
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させて頂いています。
ステキな作品ですねぇ。すごいです。
これからも素敵な作品のブログ更新楽しみにしています。
Posted by PEACHPEACH at 2010年10月06日 17:44
>PEACHさん
コメントありがとうございます!!
嬉しいです!!
今回作ったものは、今まで作ってきたものがやっと
ひとつになったかんじがして
自分ではとても気に入っています!
この先どういう作品が生まれることになるのか
自分でもまだまだわかりませんが
ずっと続けること
やることはそれだけだと思っています
これからも見ていて下さいね^^
ありがとうございます!!!
Posted by 虹亀あすか at 2010年10月06日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。