てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › felissimo › 作品 › 虹亀商店の紅型スタンプができました!

2014年06月11日

虹亀商店の紅型スタンプができました!

虹亀商店の紅型スタンプができました!
虹亀商店のジンベエやコーラル・ヤンバルクイナたちの柄がスタンプになりました!
今年のFELISSIMO(フェリシモ)の夏のカタログにて
販売開始されましたよーー!!!

毎月テーマに沿った紅型スタンプとインク4色のセットがご自宅に届き
6セット揃ったときにはもう目眩く虹亀ワールドが繰り広げられることになっています♪

自分だけのオリジナルポストカードやレターセットなど作れるのはもちろん!
インクは布にも押せるので Tシャツやバッグなどアイディア次第でいろいろなものが作れます!
小さくて手に持って使えるタイプになっているので色分けも自由自在!
私のもの作り友達である 消しゴムはんこ作家の津久井智子ちゃんプロデュースの
とってもかわいい色合いのスタンプインクとセットになっています^^

虹亀商店の紅型スタンプができました!

ではでは それぞれのセットについても御紹介
虹亀商店の紅型スタンプができました!
虹亀商店の紅型スタンプができました!
虹亀商店の紅型スタンプができました!
虹亀商店の紅型スタンプができました!
虹亀商店の紅型スタンプができました!
虹亀商店の紅型スタンプができました!
ひとつのセットはこんなかんじ
虹亀商店の紅型スタンプができました!

このスタンプで 楽しい海の中  賑やかなお散歩道など
いろいろな場面を描いた自分だけの雑貨をぜひぜひ作って欲しいです^^
海と陸を混ぜこぜにした ちゃんぷるーなかんじも楽しいよ!!
自由な発想の持ち主 子供たちにも使って遊んでもらいたい!!
私も早速 これを使ってお店用の包装紙など作ってみようとわくわくしています!!

felissimo Zakka Collection
布にも紙にも 自分雑貨にアレンジ! 琉球紅型(りゅうきゅうびんがた)デザインスタンプセットの会




同じカテゴリー(felissimo)の記事

Posted by 虹亀商店 at 12:38│Comments(0)felissimo作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。