てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › ごあいさつ › ニュース › 虹亀商店からのお知らせパート1⭐︎カードが使えるようになりました!

2017年03月28日

虹亀商店からのお知らせパート1⭐︎カードが使えるようになりました!

虹亀商店からのお知らせパート1⭐︎カードが使えるようになりました!
さあ、これでもう!✨✨どんどんじゃんじゃんお買い物しちゃって
旅先で急遽お金をおろしたりする必要なし!^^

使い方がまだ慣れなくって、スタッフ一同練習中^^


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

Posted by 虹亀商店 at 10:41│Comments(0)ごあいさつニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。