てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › 日記 › 作品 › シーサーさんの大きな額

2017年04月14日

シーサーさんの大きな額

シーサーさんの大きな額
大阪の福祉介護施設「シーサー」さんの新社屋の入り口に飾る額を制作させていただきました!^^

私が作る作品の中では、だいぶ大きく、500mm×1000mmあります!^^
ご希望である、対のシーサーと、南国の花や青い海、ミンサー織り、キジムナー、と、盛りだくさん、
元気で明るいイメージで染めました^^

シーサーさんの大きな額
飾ったところを写真に撮って送っていただきました!
玄関がすごーく華やかになっていいかんじです!!!✨✨

シーサーさんの大きな額
こちらは型紙。大きいのでがんがん彫れて、楽しかったですよ♪

シーサーさん、どうもありがとうございました!!!^^


同じカテゴリー(日記)の記事
Rakueneeds新刊vol.7
Rakueneeds新刊vol.7(2017-06-09 13:35)


Posted by 虹亀商店 at 12:32│Comments(0)日記作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。