てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › Rooty-Toot-Toot › Rooty Toot Toot exhibition vol.2 初日!!!

2011年09月18日

Rooty Toot Toot exhibition vol.2 初日!!!

Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!
始まったよ〜〜〜!!!
Rooty Toot-Toot展示会、今日が初日です!!
今日は12時のオープンから、絶え間なく、いい感じでお客さんが来てくれたchoukrane
席がず〜っと交代交代で埋まってくれてました!(3テーブル席ですが。屋外もあるよ!)
展示の様子をパチパチ撮ったのでご紹介〜〜〜
Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!

Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!

Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!

Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!

Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!

薄暗くなったころからは、馴染みの顔も集まってくれて
うたうたい、Halconyによるライブが始まりました!
今日の日の為に、Rooty Toot-Tootの歌を作って披露してくれたHalcony
Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!
生きてる衣を纏って〜〜〜生きてる食べ物を食べて〜〜〜生きてる音を聴いて〜〜〜
茜や藍やフクギや月桃やいろんな草花で染めて〜〜その上を蝶や珊瑚やバオバブや青い鳥が飛ぶ〜〜〜♪
Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!
なぜこんなに集まったのか!?
本日、びっくりするくらい美女お客さん揃いのchoukrane!
しかも母娘ペアーでのご来店のお客さん二組がとってもかわいらしく
最後は、Rooty Toot-Tootの服を着てもらっての、庭で撮影会!
Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!

Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!
十代の、かわいいこたちに着てもらって幸せなRooty Toot-Tootの服

Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!
左から、草木染めの優ちゃん、お客さんのかわいい女の子たち、歌姫Halcony、紅型の明日香
みなさん、今日は来てくれてありがとうございました!!!
Rooty Toot Toot  exhibition vol.2  初日!!!
初日を無事にこんなに楽しく迎えられて、幸せです。
今日は私も優ちゃんもぶっ倒れます!
明日から、毎日12時からの営業!
展示会は25日までです!
皆さんRooty Toot-Tootの新作みに来てね〜〜〜

choukraneののんちゃん、なにからなにまで、本当にどうもありがとう!!!
Halcony、素敵な歌をありがとう!!!
今日来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう!!!



同じカテゴリー(Rooty-Toot-Toot)の記事
展示会4日目
展示会4日目(2011-09-21 01:19)

展示会3日目
展示会3日目(2011-09-20 00:18)


Posted by 虹亀商店 at 01:52│Comments(0)Rooty-Toot-Toot
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。