てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › Rooty-Toot-Toot › Rooty Toot Toot vol.2 ありがとうございました!!

2011年09月26日

Rooty Toot Toot vol.2 ありがとうございました!!

Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!
Rooty Toot-Toot Exhibition vol.2、昨日で、無事に終了しましたあ〜〜〜!!!
来てくれたみなさん、協力してくれた家族やお友達のみなさん
本当にどうもありがとうございました!!!

昨日は、choukraneオープンの12時からずうっとお客さんが絶え間なく来てくれて、
一時は席がなくなって待っていただくことにも!!
なんだか最終日にふさわしい賑わいで、嬉し忙しでした。
天気もよく、気持ちいいランチタイムを過ごした後は、
ちょっと落ち着いて、お客さんとchoukraneのふたりとゆんたくタイム。
夕方になり、さあ、最後だあ〜〜〜というときに、読谷からはるばる、きとねいち主催の
ミーツー姉さん登場!!
「お疲れさま!!やりきったねえ〜〜〜」と言ってもらい、まさにスペシャルファイナル!

もっとたくさんの人にみてもらいたいから、また違う場所でも展示会やろ〜〜〜
というアイディアもちらほら…

これからも、楽しい気持ちいい服を作っていきますので、よろしくお願いしま〜す!

期間中にたくさんの人たちに着てもらった写真をぜひぜひ見て下さい^^
Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!
バオバブ母子〜〜〜
Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!
フクギ×藍 原っぱ蝶ちょ
Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!
がじゅまる染め  ブーゲンビリア
Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!
ラスタカラーにJah Lion 茜、フクギ、藍、三色の植物
Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!
色白い子には藍染めがよく映える
Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!


遅くに家に帰ると、亀のお手製ごちそうが用意されていた!
Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!
カオマンガイ〜〜(タイ風蒸し鶏)鶏肉と一緒に炊いたご飯が、すごいおいしかった!
口は悪いが、いつもRooty Toot-Tootに快く協力してくれる亀ちゃん、
期間中も、子どもたちを連れ出して、いっぱい遊んでくれてました!
家のことも、ご飯も、本当に協力ありがとう〜〜〜!!!

そして、私が家に帰った頃から、なにやらそわそわ、落ち着かない子どもたち
「ゆきだるま…」(ある)
「シッ…!まだゆうな!」(にこ)
とかこそこそ言ってる…
と思ったら、夕飯後に
「じゃ〜〜〜〜ん!!!」ととっておきを出してくれました。
小さいテーブルに、テーブルクロスまで用意して…笑
Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!
ある、だからずっとエプロンしてたのかあ〜〜笑

「ママ、ルーティトゥトゥおつかれさまー!!」
と、出してくれたのは、アイスとお菓子で作った雪だるま!!
Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!
驚かせようと、昼間に亀と買い物に行ってきて、うちでみんなで作ったそうです
疲れた体に甘いデザート、しかも子どもたちお手製!!嬉しいプレゼント〜〜〜!!!
にこ、たお、ある、ありがとうね〜〜〜!!!


さてさて、今日は、本当に久しぶりのお休みをとっています!
土日に、子どもたちと過ごすお休みはあっても
こんな平日に、ひとりで、何してもいいよ!というお休みは、本当、半年に一度くらい!?

何しようかな〜〜〜
普段やりたいことはいっぱいあっても、お休みだよ!となると、どうしよう?となる私
とりあえずはでも、ゆっくりして〜〜〜
近所のお風呂、さしきのに行こうかな!
あとはうちをきれいにして、工房もきれいにしたいな〜〜〜
今週はゆっくりペースで、来月の展示会の為の制作に切り替える前に!
ちょっと夏休みにするぞ〜〜〜〜

Rooty Toot Toot  vol.2 ありがとうございました!!
どうもありがとう!!!


同じカテゴリー(Rooty-Toot-Toot)の記事
展示会4日目
展示会4日目(2011-09-21 01:19)

展示会3日目
展示会3日目(2011-09-20 00:18)


Posted by 虹亀商店 at 11:01│Comments(2)Rooty-Toot-Toot
この記事へのコメント
あすかちん

いきたかったのに、そんなときに限って私連勤でほとんどやすみなく、行けなかったよ~。行ける時には終わってるという…

ブログ欠かさず読んでます。陰ながら応援しているよ。
Posted by えりっぺ at 2011年09月27日 23:34
>えりっぺ
えりっぺ!
こないだ、踊ろうマチルダのライブinジジカフェで、
なんと「ウタタイ」がえりっぺ以外勢揃いしたよ!笑
えりっぺもいたら嬉しかったなあ〜〜〜
でも最近忙しそうなの聞いてたからさあ〜〜〜
お腹の人は六ヶ月になったよ!
次からは二週間おき検診だから、また近々会えるはず!!
Posted by 虹亀あすか at 2011年09月29日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。