てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › ニュース › ショップ虹亀 IN残波岬ロイヤルホテル

2009年07月11日

ショップ虹亀 IN残波岬ロイヤルホテル

前にも少し紹介しましたが
今年から、沖縄県読谷村にある、残波岬ロイヤルホテルにて
虹亀商店の姉妹店、ショップ虹亀がオープンしています!
ショップ虹亀 IN残波岬ロイヤルホテル

こちらはホテルのお客さんに楽しんでいただけるように
紅型の体験コーナーがメインで
コースター、エコバック、Tシャツなどなどが、30分くらいで色付け体験でき、
自分のオリジナルの紅型グッズが作れます!
ショップ虹亀 IN残波岬ロイヤルホテル

お土産用に、虹亀商店の商品もいろいろ取り揃えてあります!
ショップ虹亀だけのオリジナル商品も!
ショップ虹亀 IN残波岬ロイヤルホテル

ホテルにお泊まりのみなさんはもちろん、
具志頭の虹亀商店に行くにはちょっと遠いな〜〜〜って方
中部、北部で遊んでいる途中なんかに、
ぜひぜひぷらりとおたちより下さい!
(もちろんホテルに宿泊されてない方でも自由に入れます!)

沖縄残波岬ロイヤルホテル
沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575

ショップ虹亀
営業時間 18時から22時
火曜日定休

ショップに立っているのは私の実の父です!(笑)
ときどき母や妹なんかもいるかもです!
家族ともども、虹亀商店、ショップ虹亀をこれからもよろしくで〜す!

虹亀あすか



同じカテゴリー(ニュース)の記事
Rakueneeds新刊vol.7
Rakueneeds新刊vol.7(2017-06-09 13:35)


Posted by 虹亀商店 at 10:07│Comments(2)ニュース
この記事へのコメント
こんにちは!
読谷のガラスやいーくーです!

先日、わたしの父と叔父が、残波ロイヤルに泊まって、

そのとき、ショップ虹亀みつけたんです。

「あの~ここ、あすかーさんのお店ですよね…?」

「はい。わたし、あすかの父です。」

わー!しつれいしました!

家族みなさんで、お仕事すてきですね!

わたしの工房も、秋頃オープンできそうです!
Posted by いーくー at 2009年07月12日 20:38
>いーくーさん!
すごいね〜〜^^ありがとう!
うちの父からこの間,話聞いたよ!
お買い物までしていただいたみたいで、ありがとうございます。
お父様、叔父さまにもよろしくお伝え下さい!
あと数日前、虹亀商店に、いーくーさんからプレゼントしてもらった!という虹亀商店の藍染めロンパースを着たかわい〜いコドモちゃんが来店してくれたよ!
(うしちゃんのファミリーです!)
いーくーさんオープン準備頑張って!
いつも子供やらなんやらばたばたしていて、
なかなかいーくーさんとゆっくり話が出来ずにいますが
ゆっくりゆんたくしたいですね!
Posted by 虹亀商店 at 2009年07月13日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。