てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › ごあいさつ › ポッポ市、ありがとうございました!!!

2009年11月16日

ポッポ市、ありがとうございました!!!

ポッポ市、ありがとうございました!!!
週末のポッポ市とAnagu Live、大成功で終了しました!
御来場して下さった皆様、どうもありがとうございました!
感想など聞かせていただけると嬉しいです。
出店者の方々、Liveを進めて下さった皆様、ガンガラーの谷のスタッフの皆様ほか、
みんなのおかげでイベントを成功させることが出来、感謝しています。
お疲れさまでした!

当日の様子です。
ポッポ市、ありがとうございました!!!
晴れて良かった!

ポッポ市、ありがとうございました!!!
クラウンコトラさんも来てくれました!

ポッポ市、ありがとうございました!!!
Anagu Liveも、雰囲気バッチリ!!
ポッポ市、ありがとうございました!!!
マキ凛花ちゃんにみんなくぎづけ!!!

後日詳しい様子と、いっぱい撮った写真をアップしますね!
今回が第一回、これから、イベントを作り上げた仲間たちで、
今後のイベントについてのミーティングという名の飲み会が連日行われるはず(笑)。
これからもずっと続けて行きたいので、参加してくれた皆さんのご意見ご感想など
聞かせてもらえたらとっても嬉しいです〜〜



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

Posted by 虹亀商店 at 09:02│Comments(1)ごあいさつ
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

出店させていただきありがとうございました

天気にも恵まれて楽しい時間でした

残念なのはライブが見れなかった事ですね

又よろしくお願いします
Posted by とり・とんとり・とん at 2009年11月16日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。