てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › 作品 › 虹亀商店の手ぬぐい

2010年04月28日

虹亀商店の手ぬぐい

虹亀商店の手ぬぐい
今日はお知らせで〜す!
虹亀商店の手ぬぐいが出来ました!!!
大阪の手ぬぐい会社、ヤギセイさんとのコラボ作品で、県内の紅型作家さんシリーズの手ぬぐいが
出来上がったんです!
虹亀商店の他に、紅型だいだいさん、くんやさん、TIDA MOONさんの手ぬぐいもあり、全部で十種類!
(虹亀商店の手ぬぐいは、上段の右から四枚です)
金額は一枚1680円です。
とっても色鮮やかで、どれもものすご〜〜〜くかわいいです!
手ぬぐいでここまでたくさん色を使ったカラフルなものって、なかなかないですよね!
手ぬぐいとして使うのはもちろん、額に入れて飾ってもいいくらい、立派な作品です。
これから県内のお土産屋さん、県外の手ぬぐいショップなどに並んでいきますので
みなさん、発見した際にはどうぞお手にとって見て下さいね!
もちろん、虹亀商店でも買うことができます。
とはいっても、今はお店が休業中…なので、私に直接ご連絡くださ〜い!!笑
販売店が決まり次第、ブログでもお知らせしますね〜〜!

柄は四種類
虹亀商店の手ぬぐい
上から、コーラル(珊瑚)、ひとで
虹亀商店の手ぬぐい
上から、虹亀、サメづくし

虹亀商店のおなじみの柄ですが、注染という染め方で染められているので
なんだか新鮮なかんじがします!
たくさんの方の元にいってくれることを願って。
これから虹亀商店の手ぬぐいを、どうぞよろしくお願いします!

虹亀商店の手ぬぐい
私はまずは頭に巻きました!



同じカテゴリー(作品)の記事
Rakueneeds新刊vol.7
Rakueneeds新刊vol.7(2017-06-09 13:35)


Posted by 虹亀商店 at 09:31│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。