てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › 作品 › BarBer フラワーの看板作り

2011年04月06日

BarBer フラワーの看板作り

BarBer フラワーの看板作り
最新作!BarBerフラワーの看板デザインです!!

去年からお待たせしている看板が、いくつかあるのですが、
やっと!BarBerフラワーの看板が出来上がりました!!
お待たせしました〜〜〜!!
BarBer フラワーの看板作り
布の状態から、亀が何日もかけてこうやって樹脂加工します。

BarBerフラワーは、鎌倉にこれからオープンする床屋さん
西洋アジアのような雰囲気の、70年代のパーマ屋のようなレトロな雰囲気もあるという床屋さん
こだわりの、すごいお洒落なお店に仕上がっているだろうな〜〜〜
きっとお花がいっぱいで…
想像しただけでもかわいい!

お店に看板が取り付いたら、写真を送ってもらってご紹介したいと思っています〜〜〜

BarBer フラワーの看板作り
それまでは、うちのコンテナ前での写真!
樹脂加工した後の看板は、透明感があってすごくきれいです
BarBer フラワーの看板作り
このコンテナは、これから私の工房になります!
今、亀が、毎日頑張って内装をやってくれています!

うちも看板を出す日が近いか!?


同じカテゴリー(作品)の記事
Rakueneeds新刊vol.7
Rakueneeds新刊vol.7(2017-06-09 13:35)


Posted by 虹亀商店 at 01:56│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。