てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › felissimo › 作品 › 紅型チュニックとあずま袋

2011年07月21日

紅型チュニックとあずま袋

紅型チュニックとあずま袋
モンパの木の浜辺
紅型チュニックとあずま袋
波打ち際
紅型チュニックとあずま袋
珊瑚マンション
紅型チュニックとあずま袋
マンタとジンベエの泳ぐ大海

前に、このブログで琉球ガラスの風鈴を紹介したんですが
同じecolorさんの今夏の通販で、
虹亀商店の紅型デザインがプリントされた、チュニックとあずま袋も販売されてます。
上の四つがその、チュニックとあずま袋のオリジナルデザインです!
紅型チュニックとあずま袋
チュニックはこんなかんじ
紅型チュニックとあずま袋紅型チュニックとあずま袋
紅型チュニックとあずま袋紅型チュニックとあずま袋
紅型チュニックとあずま袋
あずま袋はこんなかんじ
紅型チュニックとあずま袋紅型チュニックとあずま袋
紅型チュニックとあずま袋紅型チュニックとあずま袋

カラフルで楽しいかんじに仕上がりました!!
今年の夏は、このチュニックをヘビーローテーションだな〜〜〜
自分の作ったデザインの服を普通に着るのもだいぶ慣れてきた私。
前は、恥ずかしかったな〜〜〜笑
ちょっと間違って裾に絵の具をつけちゃったりとかの失敗作を
子どもたちや亀にも着せていたら、だんだんそればっかりになってしまい
気付けば家族全員、紅型Tシャツとか…のときは、今でも外出がちょっと恥ずかしいです笑

紅型チュニックとあずま袋
ecolor(エコラ)心地いい明日をみんなでつくるエコサイト
みんなで珊瑚を育てよう! 琉球の風をまとう琉球紅型アートプリントのドレスTシャツの会

みんなで珊瑚を育てよう! どんな形のものも包み込む 海のような包容力と琉球紅型デザインあずま袋の会


琉球ガラス風鈴とともに、こちらもヨロシクです〜〜〜!!!



同じカテゴリー(felissimo)の記事

Posted by 虹亀商店 at 10:38│Comments(0)felissimo作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。