てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › イベント › ネパール復興支援フリーマーケット「さうじばるBAZAR」ありがとうございました

2015年05月31日

ネパール復興支援フリーマーケット「さうじばるBAZAR」ありがとうございました

ネパール復興支援フリーマーケット「さうじばるBAZAR」ありがとうございました

こんばんは、かめです。
おかげさまで「さうじばるBAZAR」無事終了しました。
反省点もありますが、200名くらいの人たちが来てくれて楽しんでくれたんじゃないかと思います。
会計の報告などもありますが、まずはお礼を。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 虹亀商店 at 21:41│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。