てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › ごあいさつ › 渡邊直加ちゃん

2015年09月02日

渡邊直加ちゃん

渡邊直加ちゃん
私の、今度一緒に絵本を制作する相棒
渡邊直加ちゃんです!
この度、奈良新聞にて紹介された記事と一緒にご紹介!
渡邊直加ちゃん
渡邊直加ちゃん

「やらだ出版」を自ら立ち上げ、昨年、「ぼくはうま」という絵本を完成させたなおかちゃん。
渡邊直加ちゃん
この度、なおかちゃんの書く第二作目、やどかりの絵本の、絵を描かせてもらうことになりました。

なおかちゃんの書く言葉には、なおかちゃんにしか表現できないキラキラが詰まっていて
私は絵本となおかちゃん同時に出会い、大好きになりました^^
とても魅力的ななおかちゃん
実際、最近は、少し元気がないときでも、なおかちゃんのことを考えるとなんだか幸せな気持ちになって
心がぽかぽかしてきます^^
これからなおかちゃんと共に、「絵本」という大きな出産を体験するのかと思うと
本当に楽しみでしょうがない!

まだまだ制作に入ったばかりのやどかりの絵本ですが
早くも奈良新聞に紹介していただいて!
私の名前まで!
関係者一同、嬉しさと焦りでいっぱいです(笑)

でも絶対大丈夫。
徐々に徐々に、形がみえていき、素晴らしいものが出来上がる
イメージができています

来週にはなおかちゃんと、絵本の全体的なデザインを担当してくれるまやちゃんと
やどかりミーティングをする予定ですよ!

今の私のいちばんの楽しみです^^


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

Posted by 虹亀商店 at 10:11│Comments(0)ごあいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。