てぃーだブログ › 紅型雑貨 虹亀商店 › ごあいさつ › ニュース › かめさんがま口

2017年01月14日

かめさんがま口

かめさんがま口
かめさんがま口
新しい仲間が加わってます^^
かめさんがま口〜〜〜!!!

かわいいでしょ?けっこういっぱい入りますよ〜〜〜!!!

どの子も一匹しかいませんので、気になった方はお早めに^^

今年はとり年だからか、昨年暮れから新年にかけて、たくさんいたヤンバルクイナくんたちは
すべて飛び立って行きました^^

寂しいなあと思っていたところ、かめくんたちの登場により
お店がほっこりとしてきました^^

今年もどんどん新しい商品が増えていくように、頑張ります!!!是非見に来てね〜〜!!!

毎日元気に営業中!! 11時から17時まで。
日曜日と木曜日が定休日。
あとはいつでもあいていますよ〜〜〜!!!
かめさんがま口


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

Posted by 虹亀商店 at 14:13│Comments(0)ごあいさつニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。